--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.01.07 18:00|雑記
遅くなりましたが、C85に参加された皆様、お疲れ様でした。
我々は3日目のみの参加でしたが、天候に恵まれ、過ごしやすい一日だったと思います。
また、心躍る場面がいくつもある、人とのご縁にも恵まれた一日でした。
とっても楽しかった!!

委託先の2サークルあるいは我々より直接、フライヤーのポストカードを貰って下さった方々、ありがとうございます。
どんな作品か分からずポストカードを手にされた方もいらっしゃると思います。
ほんの少しでも興味があれば、ぜひぜひプレイしてみてください。
ライアーソフト様のサイトにてダウンロード版が販売されておりますし、なんとメガストア1月号に付録として収録されていますよ。

ふたりのマジョのForest写真集製作は2014年、今年が本番です。
どんなものに仕上がるか、我々も楽しみでなりません。
冬へ向けてじっくりせっせと励んでゆきますので、どうか見守ってやって下さい。

★余談★
inga.jpg
ライアーソフトつながりでインガノック!(photo:A-さん)
ジャンルコードにライアーソフトが初めて顕現したC85でコスができて幸せでした。
アティの写真は甲斐枝カエのサイトでご覧くださいませ。
ギーは色々パーツが足りていないので、リベンジ後どこかに掲載します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。