
--.--.-- --:--|スポンサー広告

衣装製作話その1

2013.09.16 23:00|製作記録
カエ 「雨森望:プロローグ衣装」

201309161.jpg

この衣装を作ったのは2008年。一番最初に作ったForestの衣装なので特に思い入れがあります。
作品をプレイし終わって間もない頃で、とにかく早く作りたいという想いが強く
青のストライプ一本一本を手描きで引くという暴挙にでました。
布屋さんを何軒回っても納得のいく太さの青白ストライプが見付からず
「…ないなら描けばいいじゃない」と、白い布と青い布用ペンだけ買って帰宅しました。
多分、青いペンは15本以上使ったと思います。
いい布が見付かるまで待てばよかったのに、はやる気持ちをおさえられなかった青春の1着です。

写真集ではこの衣装はチカイさんに着ていただく予定です。

コメント

非公開コメント

