
--.--.-- --:--|スポンサー広告

衣装製作話その2

2013.09.29 10:00|製作記録
チカイ「刈谷真季:騎士」

chikai-kari01.jpg

騎士刈谷です。…あるいは、ネメシス刈谷とも呼んでいます。
この衣装での合わせは、友人を1人巻き込んで3人でしたので尚更楽しく思い出深いものでした。
衣装に細いサテンリボンをジグザグと縫い付ける作業、ブーツにジグザグと通していく作業も楽しかったです。
指輪も作っていったのですが、荷物の中に忘れたままだったことが痛恨…。
ベルトで胸部を強調されるせいか、遭遇する知人友人に逐一触れられる(物理)のがとてもおもしろかったです。

そういえば、大きさ的には九月>刈谷>雨森>黛>黒いアリスなのでしょうか。
いや、アリス>まゆず…??
話が逸れました。

写真集では漸く剣を携えて撮影するつもりです。斬っちゃいますぞ。

コメント

非公開コメント

